バラのスティック取りに行きました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


昨日はAM3時30分からコロシアムに行き


そのまま6時まで…。


そして8時に起きるという、なんか不規則な生活をしてみためいつなです!


お肌が荒れちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ













さて


バージョンアップを遊びつくしためいつなさんは


アラナミさんと一緒に新しくでたきりかぶ小僧の転生ちゃんに


会いに行ってきました!!!





ローズプリンセスだっけ?


可愛いですなー(n*´ω`*n)







でもこの子のスティックに叩かれると…







ぽんっ!!











と、バラにされちゃうんです!!


強烈っっっっwww





しばらくバラになって遊びました。



















バラといえば、私が大好きなプリキュアの中にも


バラを題材としたプリキュアがあります。






YES!プリキュア5 GOGO!!ですね。




スティックを早速ドレスアップしたのですが





どうせなら、自分が好きなキャラのバラ色になりたい!!






ということで、私がプリキュア5で一番好きなミルキーローズの色にしました。


どれか分からないて感じですなー(。-`ω-)


ふっふっふ。


では、プリキュア5再現!!











【青いバラは秘密の印…】






【ミルキーローズ!!!】








ということで、この紫の髪の子がミルキーローズでした♡


そして、変身の台詞にもあるように、青いバラに私染めちゃいました!


幻の青いバラ…。


ロマンチックです。




ちなみにミルキーローズの必殺技がこちら。







【邪悪な力を包み込む…青いバラを咲かせましょう】








【ミルキーローズ…】








【ブリザード!!!】















いつか、幻の青いバラが世界中に咲き誇る姿を見たいなと思っためいつなさんでした。







プリキュア楽しいよ!


今は魔法使いプリキュアだよ!!