赤ずきんちゃん(*´Д`) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(*´Д`)


今Amebaでおみくじ引くと10マネーが全員もらえるそうで!!


これはもらわねば…!と。


いうことーでー。


今年のおみくじデンデンデン♪




2016年Amebaおみくじ結果



中吉…


なんというか…微妙(´・ω・`)








そして本日【悪天候】のため、全学科が休講になりました!






めっちゃ青空なんですけど~!♡


嬉しいことこの上ない。









さて


サブのメ~プルちゃん


久々にドレスアップいたしました!






イエス赤ずきんちゃん!


もうね、プク子って何着せても可愛すぎる!!


ってことでこれをぴよ殿に見せに行ったら…








フレンドユウー殿がぴよ殿に色々言いまして…


木の影に隠れてました。


どこにいるか分かりますか?


ちなみにぴよ殿離席中です…。







そしてそのあと戻ってきたぴよ殿によって…





怒られてました。


全然反省しないユウ殿。


反省してください(。-`ω-)










そしてこの可愛い赤ずきんちゃんを


アラナミに見せに行きました!







見てみて~!ドレスアップしたの~♡




…ピクミン?





























































































えっ?


































































違うわっ!!赤ずきんちゃん!!






wwwwwwwwwwwww










「wwwwwwwwwwww」じゃねーわ!!( ;∀;)











おまけ


タイトルを正式に変更いたしました。


今後もアラナミと共によろしくお願いします(*´ω`)