アラナミと勝手にイチャイチャしてみた。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


いやねー


最近寒いですよね!!


でも去年より雪が降らなくて一安心♡


いまだに地面が見えてますよっと~。














さてさて


だいぶ前に提案したブログ名なんですけど


なんだかんだいって


うちとアラナミさんのイチャラブブログを楽しみにしてくれてる


読者さんが結構いるのですよ!


コメント残すのは恥ずかしいから非公開のまま


コメントしてくれる方や


「はいはい、メラガイアーメラガイアー」と言いながら


しっかりブログ見てくれるフレンドとかね!!


そして、私のブログは


イベント以外は常にアラナミさんと一緒に遊んでいる報告ブログみたいなもの。


と!いうことで!!


新ブログ名を


「めいつなとアラナミが見たアストルティア」


にしようかな、と。


アラナミさんはブログ書かないので


一緒に遊んだ思い出を


私がブログとして書けたらいいかな、と思いました(*´Д`)


しばらくしたら題名を変えようと思います。

















アラナミさんがまた放置してたので勝手にもじもじで写真をパシャリ。








アラナミさん放置時は一人で遊んでますよーっと。


主にアラナミで遊んでます♡キャッ







とか遊んでたら帰ってきてしまいまして


パラディンガード解除!









ああああああああああああああ!!

     もっと写真撮りたいいいいい!もっと守られてたいいいいい!!

     なんで解除するん!?


…。














無言でまたやってくれたよ!












もうね


めいつなさんは、アラナミさんにメロメロです~♡














そしてね!


未来予想図Ⅱの


ブレーキランプ5回点滅で「愛してるのサイン」というのに憧れてね!


私とアラナミもやってみたよ!☆(無理やり








イイネを5回…




あ・い・し・て・る の サイン~♪



これ流行らないかな←















おまけ





見逃すをした後の


この流し目が大好きです。めいつなさん。