これぞコロシア…ム? | めいつなとアラナミが見たアストルティア

本日フレンドとコロシアム練習対決しました( *´艸`)


構成は…というと。








ということで


バトVS魔法


です!!!


魔法負けました。


バト怖い、やだ。


天下無双で一撃で殺される。


魔法はデドスで一発いけますけどねwww


たまに短剣持って状態異常やってましたが負けました、しょぼんw





しかも魔分からないww


いつもバトなんだもんwwwww


でも魔のやり方が少しだけわかったとこでもう1戦やりたいと思ったら。




よこが「武がいい!」と発言。


ということで、バトグループチェンジ。




武道家VS魔法


義理ちょん勝ちでした。


よこは本職武なだけあってはんぱなくうまい。


ひー扇こわいwwwwww











そして遊び始めるフレンドたち。


次の構成。






全員僧侶。


しかもうち以外全員80以上っていうね。


え?私?僧侶61レベですけどw


でもハンデもらいましたしwwww



私は装備着用おkです、やったね(^^♪




装備ないから転ぶ人たち。


全員裸。


(私以外。)


奇妙な光景である。


ザキ対決でしたよw


面白かった笑


この構成が一番自分的には笑えた。


でも皆の反応。




不評。


まあ、なんか少し…醜い争いでした。








そして最後!!


構成はこれ。






ボンバー対決!!!


ほとんどのメンバー、メガしかない。


爆弾すらない方も。




そらへんにクモノ。


バナナ。


爆弾。


カオスすぎる戦いでしたwwwww


でも私クモノ引っかかってない。


やったぁ( *´艸`)


1点差で負けました、悔しい…。









今日はなかなか新鮮で楽しいコロシアムになりましたw


いやあ


またやりたいね(`・ω・´)




次回はジバリーナ対決とボケ対決です。


お楽しみに!!!