帰ってきたぜドラクエじゃいっ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

実家に帰る前に私のフレンドとの約束。


「おかっぱで振袖着てほしい。」


ということで本日、おかっぱになりました!


遅くなりました、はっぴーにゅーいやー!!




なった瞬間に皆の反応。














ひどすぎる。


めいつなショックで寝込むわ。ゲホゲホ。


唯一喜んだのは依頼主だけでした。




…ありがとうw








ってことで気分よくなった私はヴァイパー装備を購入。







ドレスアップも完了です。




カウボーイ(`・ω・´)













で、こんなことしてたら髪型を変えたいとフレンドから相談を受けました。


ってことでメギにレッツゴー!!


もとはこんな感じのフレンド。




髪型と色を指示して無事完成。



かっこいいw




おいw


お前じゃいw






その後、一緒に髪型を決めてもらったきのこsを


そのまま遊ぶ。




普段こんな感じ(右)のきのこs


遊んでみました、どーん。





「某ブロガーのパクリっぽい。」


なぬ。


ダメですね。


ってことでやり直し。


どーん。




これは…なんというか…。


うん、いいとおもう…汗。


お母さんwwwwwww







遊んでたらエアリスsも見に来てくれました。




どう?どう?


皆イメチェンなうですよ?www


似合ってる~?


へいへーいw







その後きのこs、髪型速攻で戻してました。


しばらくそのままでいればよかったのに。













おまけ


髪型変えたんだ~的な話してたら




このアラナミ先生が




こうなりました。




可愛いですが


アラナミがやるとおもってなかったので


びっくりです(´゚д゚`)