夏休みはどこかに遊びに行く予定もなく
誰かに会う予定もなく
水着になる訳でもないから
やる気も起きなくて


だらだら~っとダイエットやってきて
1ヶ月で1kg減ったか減らないか
とりあえず人生最大値からは減ったけど
油断したらすぐにオーバーしそう( ;´Д`)



子ども達の夏休みも終わったので
ダイエットも本格的にやろうかと思います

1kg以上誤差が出る体重計を使っていたけど
新しい体重計を買ったので
やる気が出ました  単純な性格w

なんと
9月24日は私の40歳の誕生日!

40歳になるまでに少しでも痩せていたい

だから頑張ろ!

1週間は食事制限で体重を減らす作戦

その後は、食事に気をつけながら運動をしっかりやっていこうと思います

とりあえず
1週間脂肪燃焼スープダイエット始めます

1週間のスケジュールはこんな感じ

1日目
野菜スープとフルーツの日(バナナは×)
2日目
野菜スープと野菜の日(豆とコーンは×)
3日目
野菜スープと野菜(じゃがいもは×)とフルーツ
4日目
野菜スープとバナナ3本とスキムミルク500ml
5日目
野菜スープと肉または魚とトマト
6日目
野菜スープと牛肉と野菜
7日目
野菜スープと玄米と野菜とフルーツジュース



過酷なスケジュール...
1週間後には 結果が出ていますように🙏