|・ω・`)ヒョッコリ
登場!!

ご無沙汰してます滝汗


ご無沙汰しすぎて
もう、ダイエットやってないんじゃないか?
と思ってます?


いえいえ!やってますよー!

結果に繋がらないだけで←
ダイエットはゆるーーく継続してます

最近、自宅の寝室に
ルームランナーを設置したので
毎日、30分~1時間
4.0から5.0くらいのスピードで早歩きで
汗かいてます


食事は、夕飯控えめにするだけで
食事制限はしてなかったのですが。。

思うように体重が減らなくてイライラするので

食事制限も始めました


毎度おなじみの
脂肪燃焼野菜スープ
味も香りも苦手だけど
野菜不足を補うためにも毎日食べます


今朝のmenu
脂肪燃焼スープと鶏ササミの燻製


しばらくはスープと肉生活にしようかな。。


夏までに痩せる!!は無理だったので←

来月の誕生日までには
少しでも見た目に変化が出ることを目標に


頑張ります(p`・ω・´q)