去年の3月

私は

来年(2020年)の3月までには痩せて
おNEWのワンピースで
末っ子の卒園式にいこう!

と決めていた。


しかし...

痩せなかった...

むしろ太った...

だいぶダイエットサボっちゃったので
当たり前ですな...

元の体重(リバウンド前)に戻すのは
かなり大変だ🐘

(´Д`)ハァ…
今年の卒園式も
変わり映えないただの黒スーツですわ...

それにしても
1年早っΣ(゚д゚;)

3月入ってから
ダイエット再スタートしてまして

今のところ1kg~2kg減ったり増えたりを繰り返してます。
安定するといいけど
少しでも食べ過ぎると即増える。
といった感じです...油断できない( ̄▽ ̄;)

昨日のひな祭りでだいぶ食べたので...
やはり増えました

なので今日はかなりカロリー抑えました。
そして軽い筋トレと踏み台30分やりました。

ひさびさに運動したので
あちこち痛いです。

新型コロナウイルスの影響で
末っ子の保育所は今のところ通常保育ですが
小中高の子供達はお休み。

新型コロナウイルスこの先どうなるでしょう...
不安です。

家に引きこもりなので
ここぞとばかりに体を動かそうと思います。

3月21日の卒園式までに
少しでも痩せたい(p`・ω・´q)