ストレッチや筋トレは継続することが大事
でも
回数重視だと疲れちゃったり...無理したり...
結局めんどくさくなって続かない



だけど
何をするにも1分間と決めれば
苦にならないという事に気づいちゃったんです


例えば
ストレッチをやるのも
1種類のストレッチを1分間
また別の種類のストレッチを1分間
合計5回やれば その日のストレッチ5分間みたいな

プランクだと
1分間やって1分間休む、また1分間プランクを繰り返したり

スクワットも1分間じっくりやるとか

とにかく
1分間なら苦にならない!
達成感もある!
だから毎日続けられる!


1分間○○
やってみようと思います


ちなみに今日は
1分間足のストレッチ×2
1分間首のストレッチ×2
1分間肩甲骨のストレッチ

1分間プランク
1分間スクワット
1分間足パカ×2

をやりました!


スマホのタイマー機能で
開始ボタンを押すだけ
03秒は準備の時間
こーゆーの気にする人なんです私w
1分間きっちりやりたい派w

とりあえずこんな感じで
毎日1分間○○がんばってみまーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧