痩せると決めたからには
今日からダイエットSTART→→→

自分で自分を分析してみると
太る要因はまず
色気より食い気であるということ

もうね...食欲には勝てない
しかも甘い物は別腹タイプで
お腹すいてなくても 食べたい物は食べる

もうね
自分に甘い自分にビンタしてやりたいくらい
食い気に勝てない



アラフォーBBAが制限なく食べてたら
あっという間に脂肪になる


ほんと
あっという間

なんなの?!この増加スピードガーン

ついていけない...って思った

でも諦めちゃそこで終わり

頑張るのよ私୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


そこで
食べることをやめられないなら
体を動かすことに専念してみようなかと

とにかく動こう!
運動しよう!

早く痩せたい、早く結果を出したい焦りから
スタートで頑張りすぎて、次の日筋肉痛...みたいなことにならないように

少しずつ体を慣らして行きつつ
毎日少しだけでも
有酸素運動と無酸素運動を必ずやる!
という目標で頑張っていこうと思います


まずはストレッチから
これからストレッチしながら
寝ぼけた体を奮い起こしていこうと思います


また報告します