11:45
鶏肉としめじのシチュー
パン
ツナサラダ
トマト

16:00
バタースコッチ
ホットミルクティ

19:00
豚もつ味噌煮うどん
炙り焼きチキン1本
ポテトとナスのトマト焼
キムチ


とりあえず8時間内に3食食べました
しかし...
食事内容と食べる量が
全然ダイエット向きぢゃないチーンガーン

これぢゃ
痩せるわけない

やっぱり食事の見直しは必要ですな
今日は末っ子の保育所の保育参加があったので
子供達と何年ぶりかのドッジボールを
やりました

すっごい集中攻撃だったけど
大人気なく子供相手に本気出すBBA
すべて避けきるというミラクルを起こしましたw

とりあえず今日の運動といえる運動は
ドッジボールだけ

そして食べ過ぎたので...
体重増える予感しかないです

明日は特に主だった予定ないので
ワークアウトdayにしようかな