私の住んでいる所は台風が過ぎ去ったようで
外が静かになりました

夕方、うちの真向かいの実家に
川の様子を見に行ったら
こんなんなってたポーン
そのあとも降り続いたけど
氾濫せずに済みました

とりあえず昨日と今日は台風に備えて
家の周りの片付けやら、買い出しやら、
台風の心構えで
だいぶ気疲れしてしまいまして...

ダイエットどころではありませんでした←

停電したら、ガスがストップしたら
ご飯がまともに食べられないかもしれない!
って食べられるうちに食べておこう作戦←

ここ2日間でお菓子も含めていろいろと
食べちゃいまして...

ダイエットお休みしちゃいましたウインク

運動くらしいしろよ!って思ってたけど
なかなか動けず...

テレビで台風情報チェックしながら
ヒヤヒヤアセアセビクビクアセアセしてましたニヤニヤ

とりあえず大きな被害はなかったので
ホッとしてます


明日からはまたダイエット頑張りますグッ