何かと食べ物の誘惑の多い日曜日でしたが
ドカ食いは避けられたかな

今日の食事記録
とり天、バターコーヒー

ミニチーズハンバーグ、粉吹き芋、ブロッコリーとコーンのバターソテー、小ライス、水菜とウィンナーのスープ
おやつ
シフォンケーキ(パイナップル、チョコチップ、アールグレイ、プレーン)各少しずつ
酵素青汁
  
※ハンバーグは小5の次女のリクエストで、作ってみたいと言うので、一緒に作りましたグッ
私も食べたかったので、気兼ねなく食べられるお昼にしました。
※おやつのシフォンケーキは、隣町のシフォンケーキ屋さんのシフォン♡
ずーっと食べたかったやつ!4つの味を少しずついただきましたウインク  


今日の運動記録
・8kmウォーキング

・プランクチャレンジ3日目→30秒1set

※今日は約2時間かけて隣町のシフォンケーキ屋さんまで、片道4kmのウォーキングにチャレンジ!
娘と2人でひたすら歩きました

シフォンケーキ屋さんに着いたら、旦那氏に迎えに来てもらう予定だったけど、ギブアップまで頑張ってみようという事で、シフォンケーキ片手に自宅まで4kmウォーキングw

そして無事、自力で家に帰ってこれました拍手

8kmウォーキング
達成感!ハンパなかった爆笑
明日の筋肉痛がコワイけど...

誕生日目前で、自分なりの偉業を成し遂げた感じで、«やればできるぢゃん!»
って自信がつきましたウインク