今日は前々から子供達を
びっくりドンキーへ連れていくという約束を
果たしてきました

ほんとは今日ぢゃない方がありがたかったけど...
20%割引券をいただいてたので
今日になっちゃいました

朝の体重増加でだいぶダメージを受けて
今日は食べるの控えなきゃ...って思ってたのに


びくドン行ったら
またまたスイッチ入っちゃいまして
ここぞとばかりに食べちゃいました滝汗


夕食は絶対食べないので
ここで今日の食事記録


朝食9:00
肉まん1個
昼食13:30びっくりドンキー
レギュラーバーグディッシュ300g←滝汗
マーメイドサラダ(長女とシェア)
いちごミルク、りんごスカッシュ
チーズマカロニ(娘が残したやつ)
マロンキャラメルパフェ(長女とシェア)
夕食なし


食べ過ぎたぁ~~~

胃が小さくなってると思いきや
300g平らげる私...

ジュースもデザートまで
しっかり食べる私...


おわた...
チ───(´-ω-`)───ン

どうする?私...