今年に入って飲み続けてるのが
これ下矢印下矢印

健康のために毎日飲んでます。
痩せるという噂上矢印上矢印

これを上手に使ってダイエットをしてみようかと思ってますニヒヒ

あとはとにかく身体を動かす炎

運動不足で階段を上っただけで息切れする
この重たーい身体をどうにかしたい

身体を動かす事を意識するために
家にあったからこれ下矢印下矢印

歩数計使ってみようかなウインク

あとは食べた物を記録する
食べ過ぎ防止にはこれが上差し1番
レコーディングダイエットってやつニヒヒ

昨日食べた物もイマイチ覚えていないし
食べた物、食べた量を意識するためにも
記録は必要かな…とあしあと

とりあえずゆっくり自分の身体と相談しながらいろいろ試してみようと思いますウインク