朝9時16分病院からの電話‼︎
まさか?容態悪化?かと思いましたが
MRIを行うのに妻の許可が必要との事。
心臓縮む…
今日、明日何も無ければ一般病棟に上がれそうとの事なので。お願いします。の思いで病院へ。
目が開いてる‼︎目が合う‼︎声をかけると反応する。
落ち着きながら看護士さんに質問。
あれだけ付いてた管がもう数えるくらいに。
聞きたいことたくさんあるから何から聞こうかと思ってたら看護士さんから⬇️渡されたコレにびっくり‼️
スタッフ達が……ホント凄い。
感動で感謝でしばらく質問出来なかった。
ホント凄く応援されて愛されて。幸せ者です。親子共に。
今朝MRIを行ったという事。
説明はまた明日にでもできると思います。と。
お茶を飲んでもらいたいので後でお茶を購入してきて下さい。と。
呼吸も自分で出来ているので酸素マスクも外れた事、
まだまだ反応したりしなかったりですが
6日ぶりに目が開いてる姿に感動。
薬の影響からか口をまごまごさせてたり
キョロキョロ周りを見ている感じ、顔を触ると
泣く。(凄く弱々しく。)
でも指をぎゅっと握ってくれて離すと泣いたり
僕の手を探しているような動きをしていました。
ママ〜って泣いたような気もした。
痙攣の再発も無し。
先生が来られて明日はお粥を用意しているとの事!
凄い!今は胃瘻で直接入れられてたけど(多分100g?)そんなに早く回復するんですか?と
聞くと、まだまだ検査は必要ですがもう少ししたら
ほぼ管は外せるとの事。
初日、2日.3日目とは凄い違いで凄く安心しました。
早く抱っこしてあげたいな。

