今日も朝から病院へ。2時間程ですが次女を預かってくれる施設まで完備されてて妻と一緒に病棟へ。
リハビリ中でした。
先生からはパパママ見たら顔が柔らかくなりましたよ〜。と。
だいぶ動きは戻って来た感じ。
パパがあやすと笑顔をやっと見せてくれました!
帰ろうとすると泣く。嬉しいね。
お昼で一度帰りまた夕方病院へ。
夜ご飯は初の完食!お粥嫌いやったのに。
食欲も戻ってきた感じでパクパク食べる。
大きな口内炎が2つ出来てて痛くないのかな…
痛み感じてるよね?少し心配。
心配心配しても身体が持たないので
とりあえずは見守るだけですが
できるだけたくさん話しして抱っこして
顔見せて頑張って行こう!
