今日朝鏡を見ると


あれ?少し顔のくすみが減った?!と

皮膚科で肝斑の薬出してもらってまだ3日目なので気のせいだとは思うんだけど

ちょっと嬉しい♡



そして気がついたのだけど

まず私使ってるBBクリーム古く劣化して

もう日焼け止め効果減ってない??と思い


今使ってるやつ↓


ナリスのエステ受けていた時なんとなくサブにしようかと買ったもの

安いのに優秀ではありました口笛


せっかく美白に気をつけているのに日焼け止め効果が無いのはダメだ!



次はラロッシュポゼ使いたいと思いつつ

今日試供品のDior 日焼け止めを使ったら


良い香り!!

エーデルワイスかな?香りが清らかで毎日使いたい…



けれども百貨店で買いたい私…

今すぐ欲しいからやっぱり近所のドラッグストアでラロッシュポゼを買いに

ちょうど15%offが通知されてラッキー🍀

Diorは次かな!

お肌がこたえてくれるとやる気も出ますね!



これ買ってきた

タイムシークレットは香りが好きで買ってしまった!ラブ

商品入れ替えでちょっと安かったみたい



こちらはローズマリーみたいな香り

小じわ目立たなくなるって所にも惹かれました

朝小じわが気になったんだ…


安くて効果あったら嬉しいです!

首やデコルテまでガッツリ塗れますねにっこり







あとラロッシュポゼ



カバー力より肌馴染み、明るい肌になる方を選びました♪♪



理想を言えばシミが治療で薄まってくれて、これ1本でも綺麗な肌が理想✨



あと欲しかったパウダリーファンデ…

Diorのスノーパーフェクトライトが欲しかったのに廃盤っぽいです…えーん


この間店頭でチラ見しに行ったらクッションファンデしかないぞ?とは思っていたんですよね…悲しい〜

試供品を使ったら肌は白く、頬はほんのりピンクになって

なんて良いファンデーションなんだ!!不安

春先買おう!と思っていたのになぁ〜

クッションファンデーションは数年使ってるけどなんか違うかも?と思っていたのだけど…



私が使ってるのとパフが変わってる〜

何ヶ月使ってるんだ





これは本当におすすめコンシーラー



シミも隠してさらに綺麗肌✨




基礎化粧品をラロッシュポゼにしたいような

夏だからLANCOMEにしたいような…

悩み悩み



あとプラダの化粧品見たいですニコニコ




今は雑誌で眺めてる


春休みが終わって元気な時にプラダ化粧品を見に都内散策したいな💄





あとたまにお顔に投入する馬油

万能ですよ馬油はウインク

目から下、唇までギトギトに塗る日があります。






石鹸使った事ないから今度使ってみたい





ちょっとは肌綺麗になって欲しいもんですよだれ