もう12月も終わり!


目がしょぼしょぼして長文書くの苦手なお年頃になってきました泣き笑い


長女が産まれて授乳で時間をとられやれる事が無いので始めたブログ

そんな長女も今年13歳!

目もしょぼしょぼするはずだわよだれ



11月、12月もぼちぼち楽しみました.•♬


下の子達の七五三御参り行ったり






あとは


ひっさびさに友達と飲みに行ったり🍻





日比谷公園で遊び


麻布台ヒルズチラ見しに行ったり|ω・)ㄘラッ♥

でっかいですね〜!麻布台ヒルズ!🏙




クリスマスは次女の作ったケーキ🎂

母が市販のケーキ買ってくるかと思ったら手作りケーキセット2個買い、私も手作りケーキセットを買ってしまい3台とも手作りケーキでした!笑

アルフォートが細かくしてあって美味しかったです笑



8年ぶりのお友達に会えたり、その他イベントもたくさんあって

コロナ禍があけて来て社会と私自身も動きを感じました。



それもあってか恒例のクリスマスイルミネーション巡りもやめてしまった〜

動いてとっても楽しかった分

内にこもりたい気分ゲラゲラ


時間を自分の趣味に使いたい…

今冬休みで無理だけども笑




最近買って良かったもの





このシリーズ使うと

髪が弾みます!🍀*゜








レビューが良いので買ってみました。


そこまで高く無いけど(プチプチでは無いけど)クチコミが良いので買ってみました!

効果を期待✨




ちびっこ達へプレゼント


可愛く作れていました🎁




スギナ茶は目に効いている気がする!




初めて霊芝茶(れいしちゃ)を購入🍵

まだ飲んでない〜


どんな味かドキドキ💓