あれから1ヶ月(-.-) | あっちこっち そっちこっち

あっちこっち そっちこっち

気分次第で色々です。
最近は頂き物のお野菜や果物の加工に填まっています。親切な方々との出会いに感謝感謝です。


今日は
もも🐶の初めての月命日

あれから1ヶ月…
もうずーっと前のような
ついこの間のような

まだ
家に帰って、車から降りる時
ももの声がしないか、聞き耳をたててしまう…

三連休最後の今日
出雲大社へお詣りに
🚗💨💨💨
往復約450km

ももは出雲で生まれたの😌

介護が要るようになって飼い主さんが飼いきれなくなった譲った犬を引き取る、気のいいブリーダーさん。
そんな優しいブリーダーさんの元で、生まれて2か月、30匹近いワンちゃん達の中でもまれて育って、気が強いのに、妙に空気を読む気遣いと、愛想の良さ、懐っこさを覚えて、私の所に来てくれた😊
気が強くて、私が誰かと話していると、私を忘れるな!とばかり、吠えてアピールするけど、私が教えなくても一度も噛んだことが無かった。
お客さんが来ると、必ず、ちゃっかり膝の上に(笑)

初心者犬ママの私…
参考書通りの育児なんか出来なかったけど、誰に対しても愛想よくて、皆に可愛がられてたね😌

そんな事、思い返しながら、出雲へ着くと、雨はやみ、参拝している間は殆ど傘は要らなかった。
神社へのお詣りには雨は、幸せ降り込むっていうそうで、ありがたい天気なのかな😊


大国主の命と因幡の白兎さん


雨にしっとり濡れた緑が清々しいくて、いつも以上に特別な空気を感じながら…

もも…
居るかな?
居るよね😊

立ち寄ったお店にあった!😆

ばらパン🌹

ずーっと欲しかったのよね〜(笑)

ももは出雲生まれだったから、縁結びが上手かったね💓

いっぱいいっぱい
素敵な縁を運んでくれたね
ありがとね😊💓