ようやく。
決意出来ました。
いつか、いつかってチャンスを待つ生活はしなくていいんだ。
思い立った時がチャンスなんだ。
来年の今頃、きっと今と違った生活をしてると思うと期待でわくわくする。
現状のだらけきった、
ただ金のためにやりがいも何もない仕事をし続けて、毎日自問自答してる辛い日々
やりたいことが明確でそれのために努力してる周りと自分を比べて死にたくなってた
なのに自分から環境を変えようとせず、
ただただ甘えてた。
もうそんな日も終わり。
これからは、仕事の傍ら、仕事で得たお金やスキルを使って
来年からはやりたい事を仕事にするために学校へ通います!
職場の人間関係は良かったからな。
その点は感謝だ。
明日は会社に始末書書きに行くぜ。
他の現場でややこしい事があって、その後始末。
すごく気が重いけど、こういう運に恵まれなかった事も、自分の新たなスタートを切るきっかけになってくれた気もする。
さあ。約後半年から一年。
もう少しこの仕事で頑張って、後は自分のやりたい事を仕事にするために頑張る!!
来年もっとかっこよくなります?
