こんにちは。二ヶ月ぶりの



さいとうです。




公私ともに充実した一ヶ月でした



仕事はパンパンで、休みもないけど、合間を見つけて友人と会って遊んだりして


身体がくたくたになりました


震災から5年経って、


散々テレビとかでメイキング映像見たいのが流れまくってて

僕も単純な人間なのかな

所詮人間って生かされてるものなんだと思って、、、

本当に、僕だっていつ何があるかわからないから、一瞬一瞬を大切に、


後悔しないように生きないと行けないなって再認識。



たまたま買ってみた本が当たりですごく面白かったり

夜更かししながら食べるポテトチップスが美味しかったり

満員電車でイスに座れたり

気になってる女の子がいいね押してくれたり



感性を殺して当たり前の幸せを事を当たり前の事だと見逃してしまうのはとてももったいない事だと思う。。。


小さな幸せと出会えたとき、それをちゃんと見つけてあげて、素直に喜べる人間でいたいので


今日も僕は幸せです!!



{11FA7DD1-73ED-41F9-8800-877FA6588A3C}


魔界ノ花18連エンディング見れたのは幸せでした、、、





あと、高校生のクラス同窓会をした!!



男はいつも遊んでるメンバーしか集まってくれなかったけど、、、



女の子は結構来てくれたかな?

みんなよくも悪くも変わってなかったなあ、、、


みんな仲良く喋れてたのは、少しは大人になったってことでいいのかな


仰げば尊し


たぶんまた会える



 
 
その時にかっこ悪いところは見られたくないからね。


それまで

止まらなきゃ負けじゃないlife

がんばるよ、

負けないよ。



では、また、、








こんばんは


忙しかった日々からひと段落ついたので、

ちょっとぽつぽつと文字を並べて行こうかな



情緒が不安定になりそうな三日間だった



成人式の前日は僕が好きだったアーティストさんの、解散ライブを見てきたり

翌日は成人式ではしゃいだりして、



はしゃいだ後はやっぱ寂しくて1人になりたくなくて



節目っていうのを痛いほど痛感しました。




悲しかったり、楽しかったり寂しくなったり切なかったりで


心が疲れました笑



でもやっぱり最後に残るのは堅っ苦しい式典なんかではなく


大好きな人達と話し回ってる思い出なのではないかと思います。



あの日の出来事すべて、僕だけの思い出なので、今この場で安売りするつもりはございません!


きっとその場にいた人達とはずっと同じ思い出を共有して、これから先も笑いあっていくのでしょう。




ああ。楽しみだなあ。


いい節目の年を迎えられた


すべての出来事に感謝だ。



{F5B7BFEA-3BB1-4143-BAC7-B500CAD52727:01}





さて遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


昨年はいろいろとお世話になりました。


今年はワタクシ、成人式を迎え、まあ、

なんだろう、


大人っていう建前のもと生きていくことになります。

いっつも言ってることだけど、根はいつだって同じまま変わらず大人になりたいね



毎度成人式で羽目を外して大騒ぎする方々っているけど、今年は僕らの地区からはそういうの出ないといいな


なんのエンターテイメントも提供できない奴が注目浴びるために騒いで周りに迷惑かけるって

たまったもんじゃないですよ



なんかの行事があるごとにそういうのってあるけど、お祭り騒ぎとお祭りは違うんだって


注目浴びたいんなら、いい空間を作ってみろよ、みんなを楽しませてみろよって思ってしまうわけで、そんな成人式には是非ともしたくないですね




そんなこんなで←便利な言葉



2015年振り返ってって

特に思う事もないんだけれども



あっという間のようで凝縮された一年だったなあと


いろんな人と触れ合って人間的に成長できたのかなって思います。



積極性っていう目標をかかげてたけど、正直ぜんぜんだったなあ笑


どうもなあ。


でも実は今年の目標は去年には決まっておりました!



いろんな人たちと触れ合って思ったこと





誰でも愛せる人になる。


これだなあと思う。



それはつまり誰にでも好かれようとするのではなくて


give&give




見返りとかそんなんなしで、僕と関わってくれる全ての人に何か影響与えられるような存在になりたいです。




愛のあるお説教、


愛のあるdis


愛のある喧嘩



無関心ってのが一番ダメだと思った



そう考える事ができるのは、ぼくがいろんな人から愛を受けてきたからだろうなって



思います。



そして最後はやっぱり




積極性!!




以上、去年の振り返りと今年の目標であります。




今年もどうぞよろしくお願いします。