こんにちは。二ヶ月ぶりの
さいとうです。
公私ともに充実した一ヶ月でした
仕事はパンパンで、休みもないけど、合間を見つけて友人と会って遊んだりして
身体がくたくたになりました
震災から5年経って、
散々テレビとかでメイキング映像見たいのが流れまくってて
僕も単純な人間なのかな
所詮人間って生かされてるものなんだと思って、、、
本当に、僕だっていつ何があるかわからないから、一瞬一瞬を大切に、
後悔しないように生きないと行けないなって再認識。
たまたま買ってみた本が当たりですごく面白かったり
夜更かししながら食べるポテトチップスが美味しかったり
満員電車でイスに座れたり
気になってる女の子がいいね押してくれたり
感性を殺して当たり前の幸せを事を当たり前の事だと見逃してしまうのはとてももったいない事だと思う。。。
小さな幸せと出会えたとき、それをちゃんと見つけてあげて、素直に喜べる人間でいたいので
今日も僕は幸せです!!
魔界ノ花18連エンディング見れたのは幸せでした、、、
あと、高校生のクラス同窓会をした!!
男はいつも遊んでるメンバーしか集まってくれなかったけど、、、
女の子は結構来てくれたかな?
みんなよくも悪くも変わってなかったなあ、、、
みんな仲良く喋れてたのは、少しは大人になったってことでいいのかな
仰げば尊し
たぶんまた会える
その時にかっこ悪いところは見られたくないからね。
それまで
止まらなきゃ負けじゃないlife
がんばるよ、
負けないよ。
では、また、、

