園選び。 | ☆みぃみと歩こう☆

☆みぃみと歩こう☆

ブログの説明を入力します。


いよいよ来年度から通う園探しのために動き始めました。
市の保健師さんに相談したり、園開放に行って先生と話をしたりした結果、一応めぼしい園が見つかりました。少人数制で園・先生・保護者の雰囲気も良く受け入れも可能。
園開放に行った時の美咲の様子も楽しそうでした。

だけども最近、やっぱり療育園も気になる。。

調べた結果、良さげな園がありました。幼稚園や保育園との並行通園も出来るらしい。
とりあえず聞いてみよう!
でも通うには児童相談所に行って~みたいに書いてあったので、近々児童相談所にも行って相談してみようと思います!
だんだん形になってきたかな?(*^^*)
来年から3年間楽しい生活が送れるように美咲にとって良い園の形が見つかりますように。






Android携帯からの投稿