超絶腰が痛い
昨日の夜変に骨盤ダイエットとかに
挑戦したからかな
しかも欲張りだから五時間くらい
あの体制で答辞考えてたわ
くにた先生に木曜日学校いくって
行っちゃったからもう逃れられないわ
しかも実際卒業式まであと一週間
くらいしかないしな
のんびりしすぎたかな
いっつもこんなんの繰り返しだから
ままに怒られるんだわ
てか超絶腰が痛い
バイトも一週間連勤だしかな
錬金術って予測変換ででるんだね(笑)
まず錬金術ってなんだよ
卒業式までにダイエットとかずっと
言ってるけどくっそ食べてるから
今回もまた失敗だわ
でもまだ一週間あるし出来る限り
頑張ろうとは思うけど
てか超絶腰が痛いからもう何にも
集中出来な
実際今おならもしたいし
うんこもしたいんだわ
バスだから我慢するしかない
あー出発するからこのへんにしとくわ
酔うから