超絶腰が痛い
昨日の夜変に骨盤ダイエットとかに
挑戦したからかな
しかも欲張りだから五時間くらい
あの体制で答辞考えてたわ

くにた先生に木曜日学校いくって
行っちゃったからもう逃れられないわ
しかも実際卒業式まであと一週間
くらいしかないしな

のんびりしすぎたかな
いっつもこんなんの繰り返しだから
ままに怒られるんだわ


てか超絶腰が痛い
バイトも一週間連勤だしかな



錬金術って予測変換ででるんだね(笑)
まず錬金術ってなんだよ



卒業式までにダイエットとかずっと
言ってるけどくっそ食べてるから
今回もまた失敗だわ

でもまだ一週間あるし出来る限り
頑張ろうとは思うけど



てか超絶腰が痛いからもう何にも
集中出来な
実際今おならもしたいし
うんこもしたいんだわ


バスだから我慢するしかない


あー出発するからこのへんにしとくわ
酔うから





久しぶりだなブログなんてさ

今図書館にいるんだけど
超絶眠たい
答辞書いてんだ

送辞で悩んでたのが
つい最近のように思えるよ


毎日毎日バイトですわ
8時から3時まではずっといない
今日も本当は泊まり誘われてたし
24日も遊び誘われてたけど
正直今は忙しすぎてそれどころではない


本当はめっちゃ行きたかったけどね
絶対楽しいしみんなと離ればなれになる前に
いっぱい遊びたい


とりあえず最後の答辞の仕事をどうしても
いいものにしたいからがんばるわ


なんたって最後だもん
最後の会長の仕事だからさ
学校だって高校生最後だもん

悔い残んないように伝えたいこと
全部伝えようと思う
多分泣く(笑)

みんなも泣かすわ



とりあえず今最大限に眠いから
ちょっと寝ます。おやすみ






出会った日と 同じように
霧雨けむる 静かな夜
目を閉じれば 浮かんでくる
あの日のままの二人

人並みで溢れた
街のショウウィンドウ
見とれた君が ふいに
つまずいた その時
受け止めた 両手のぬくもりが
今でも

抱きしめたい 溢れるほどの
想いが こぼれてしまう前に
二人だけの 夢を胸に
歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は
僕にあずけて

キャンドルを 灯すように
そっと二人 育ててきた
形のない この想いは
今はもう 消えはしない

震えそうな夜に
声をひそめ 君と
指切りした あの約束
忘れてやしないよ
心配しないで
君だけを 見ている

もしも 君が 泣きたい位に
傷つき 肩を落とす時には
誰よりも素敵な 笑顔を
探しに行こう
全てのことを
受け止めて行きたい
ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが 込みあげてく
どんな時も 君と肩をならべて
歩いてゆける
もしも 君が さみしい時には
いつも 僕が そばにいるから


Mr.Children/抱きしめたい