何もかも嫌になった
部屋は散らかるし
肌は荒れるし
なんか、だらしない人みたいだ

何もかも好きになって人を許せたら
強くなれたら
きっと綺麗でいられるんだろうに

未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない

もっと優しい言葉あったのかもしれない こんな生き方を誰か正しいと言って



誰だって下を向いて冴えない気持ちを
苦しいものを
一つも言えずに黙っているのに
誰一人叫ぶなって言われたとしても
私は叫ぶのそんなところがいけないんだろうね



子供な私は大人になれなくて
自分のことすらまだ解ってない

ずっと大事な人を泣かせたかもしれない
こんな生き方を誰か欲しいと言って



まだ上手に生きられない
素直にもなれない、可愛げもない。

これが私だけど…




何もかも好きになって
人を許せたら
強くなれたら…
いつか綺麗になれるように



未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない


でも傷付いたことが良かったと言えるのは
こんな私にも守りたいものがあるから



いつもあなたのことをずっと優しさで包んで
どうかあなたがいつもずっと優しく包まれて












今佐藤もいろいろ悩んでる。
一心同体の以心伝心だから全部わかる。




けど正直今ワタシも結構辛い。
なにが辛いとかじゃない。
全部が辛い。
こんなの初めて。



結局ひとりだからさ
結局ひとりでしょ人間


上手く生きられない
伝えたいことも上手く伝えられない
この思い言葉にならないけれど誰かに
聞いて欲しくて助けて欲しい。

ただ一緒にいてほしい
抱き締めてほしい
手繋いでてほしい

本当はすごく寂しい







肉体的に疲れたさ
超絶疲れたさ
えろちっくな意味は含んでいないから
その辺勘違いすんなよ


毎日バイトだかんね
めちゃくちゃ走るし汗かくし
ずっと掃除機かけて拭いて
コロコロするの繰り返し
毎日その同じ作業の繰り返し
さらに若いからって雑用的な
なまらコキを遣わされる(-_-)
仕方がないのかもしんないけど
仕事だからさ(-_-)

でもさ8連勤とか続けてんの
ワタシだけだからね
高校生他に4人いるけどみんな
適度に休んでる(-_-)

なんか休み申し出るの申し訳ない
気持ちになっちゃうさ
それだけじゃないけどさ
ただただ金欲しいってのも
あるけど
↑ならがんばれよだけど


それ+遊びとかも誘われてさ
まだ答辞も完成していないのに
↑これは自分が早くに終わらせないから
悪いやつだけどさ(-_-)


それでももう疲れたでや(-_-)
何もない日なんかないからね(-_-)
疲労感やば


こんな呑気にうんこしたのも
久々だべや(-_-)



てか部屋さむ。
あー答辞書くわこれから。
仕方がない。
して今日もバイトね
きんもっっっ!!!!!!!











最悪な日記ですわ。
さよなら(-_-)






答辞できたけど最後の決め台詞が
どうしても出てこない。

うん、くにた先生と相談しよっと。


今バス待ちで駅にいますし。
50分になったらでるつもり


てか太った。
お腹らへんかやばいくらいに。 スカートがきつくてたまらない
なんかワタシ下っ腹がめちゃくちゃ
出るんですよね。

だから骨盤矯正のやつやったけど
なんかめちゃくちゃ腰いたくなったし
まじさいあく


昨日湿布貼って寝たけど
よくわかんない

そもそも湿布ってちゃんと
効いてるんだろうか

貼っただけだよ?
内部に浸透するわけでもないのに
治るとかありえんの?


気休めとしか思いようがないし
不思議でたまりません



なんかうんこしたくなってきたし
はぁ、まじでやめてくれや
学校着くまでは耐えてくれよな
ゆうても学校まで一時間以上
ありますけど
自慢じゃないけど階段で何度限界にあってきたか

あの強烈な腹痛と便意ほど辛いものなんて
そうはないよ


あと1分でバス来るから
したらぁ~