何もかも嫌になった
部屋は散らかるし
肌は荒れるし
なんか、だらしない人みたいだ
何もかも好きになって人を許せたら
強くなれたら
きっと綺麗でいられるんだろうに
未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない
もっと優しい言葉あったのかもしれない こんな生き方を誰か正しいと言って
誰だって下を向いて冴えない気持ちを
苦しいものを
一つも言えずに黙っているのに
誰一人叫ぶなって言われたとしても
私は叫ぶのそんなところがいけないんだろうね
子供な私は大人になれなくて
自分のことすらまだ解ってない
ずっと大事な人を泣かせたかもしれない
こんな生き方を誰か欲しいと言って
まだ上手に生きられない
素直にもなれない、可愛げもない。
これが私だけど…
何もかも好きになって
人を許せたら
強くなれたら…
いつか綺麗になれるように
未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない
でも傷付いたことが良かったと言えるのは
こんな私にも守りたいものがあるから
いつもあなたのことをずっと優しさで包んで
どうかあなたがいつもずっと優しく包まれて
今佐藤もいろいろ悩んでる。
一心同体の以心伝心だから全部わかる。
けど正直今ワタシも結構辛い。
なにが辛いとかじゃない。
全部が辛い。
こんなの初めて。
結局ひとりだからさ
結局ひとりでしょ人間
上手く生きられない
伝えたいことも上手く伝えられない
この思い言葉にならないけれど誰かに
聞いて欲しくて助けて欲しい。
ただ一緒にいてほしい
抱き締めてほしい
手繋いでてほしい
本当はすごく寂しい