12月31日ですっ!!!!!!
今日で今年も終わりでっせ
いやー早いっ
ほんと早かった!!!!
今年はいろんな事がありました!!
高3はなんかすごかった
今まで生きてて一番充実
してたかもしれまへんな
まず3年の始業式な
「あっKKくんと同じクラスやんけー!」
から始まってワクワクだったなw
出席番号の席順があれでさ
ちなみにあたしは一番前ねw
死角になってて一ミリも見えへんくて
早く席替えしないかなーってずっと思ってたw
それから学祭やな!!!!
会長としての学祭ずっと夢見てたから
なまら楽しみやったわ
毎日9時過ぎまで学校残ってさ
リハして話し合いして喧嘩して
疲労感やばすぎて死んだ(笑)
でも本番ねw
感無量やったわ(涙)
他のことはおいたとしても←
自分自身ほんと感無量だった
ほんと頑張った
だから泣けたし
みんなのお陰だなって心底思ったわ!!!
いい思い出^^
その後の打ち上げでね、
学祭マジックとゆうか
あれは運命的なやつだったんやね´`
「ルンバルンバ食前に」でめっちゃ笑って
君とカリーバーグディッシュを食って
つっしーをいじって本当に楽しかった!!!
本当に本当に楽しかった^^
この前鍵かけてる大事なもん入ってる引き出し
掃除してたっけ、レシート大事にしまわれてて
やっぱしずっと前から
君があたしを好きになるもっともっと前から
あたしは君の事が好きだったみたいだ^^
それから体育祭だ!!!
バレーとバスケにもう精を尽くしまくったよねw
毎日市体行って練習してさw
なのにバスケ一回戦敗退ね
悔しすぎてなまら本当に悔しすぎて
泣いた…
それからサッカーも見に行ったなぁ~
「サッカー応援しに行くね」
って前日メールしてね、
初めてサッカーしてるとこ見たけど
なまらかっこよかったなぁ!!
圧倒的な上手さで点数いれてるときとか
こんなかっこいかったのかって改めて思ったわw
それから体育祭の打ち上げだw
「かえが行くなら行く」っつー発言が問題になって
みんなに茶化されまくったんだW
皆 「お前ら付き合ってんの??W」
か 「えっ、ちがうよー!!
ね、kkくん!!」
K 「(ニヤニヤしながら首をかしげる)
この人何考えてんだろw
ってなった
なんで否定しないのwしかもなんで無視してんのw
ってなってね
二次会がKKん家ってなったんだけど
他の女子がKKん家入るの嫌で帰ることにしたんだー
帰る人がかえ含めて3人いてね
りかとたっちゃん(笑)
やっぱKKの話しになって相談したんだ
したっけ、
「今度はかえから行動してみな」
って言われてさ夜メールしたんだ
その夜だ
夜中の1時過ぎまでメールしててしたっけなんかの話題で
K 「変でも一緒にいれるならいいよ」
って言われたんだよね
なうで佐藤とメールしてたんだけど
「ガチなやつかもよ」ってなって
かえなんかもう好きだったからさ
か 「かえも一緒にいたいからいいや」
って言っちゃったんだよね(笑)
それからだw
K 「何か恥ずかしいんだけどw」
か 「どーする(笑)?」
k 「一発ギャグお願いします(笑)」
か 「(はぁ?(笑)」
←一応頑張って考えたW
→でもやっぱ無理!!!!!
そんでね、
か 「かえkくんのこと好きです!!」って言っちゃったんだw
したっけ
k 「そうゆうのは俺が直接真剣にいいたいから!!
明日暇?」
って言われたんだーっ
かえもびっくりしたわw
私はずっと好きだったけど
まさか私のこと好きだとは
思わなかったからねw
でもなまら嬉しかったあぁぁ
泊まりの時は必ず電話してきて
メールも遅くまでして冗談言ったりね
学校でも結構話すようになってさ~
でも違う人好きだと思ってたから
ホントにびっくりした(笑)
でもめっちゃ嬉しかった(笑)
それでもね昔色々あって
なかなか信じれなくてね
どーせバカにしてんだろ(笑)って
また一人だけ空回りして終わりなんだろ
って思ってさー
だから半信半疑で次の日ターミナル行ったんだよね
タミ着いたっけね、ちゃんと座ってたんだ
1人でこれまでにないといったような
真面目な真剣な顔で待っててくれたんだ(笑)
あーこの人本気なんだなって
死ぬほど嬉しかった(笑)
それから色々長かったなぁー
K 「寒い、緊張する×100」
30分W
か 「かえが言ってあげっか?W」
K 「だめ!!!」
K 「…よしっ!!!」
か 「(えっまじかww)待って!!待っ…
K 「俺はかえの事が好きです!!
だから付き合ってください!!」
か 「…はい(照)」
言えなかったけど
本当は全然聞こえなかったさw
K 「あー緊張した…心臓ばくばく」
って心臓に手当ててたから
かえもKの心臓に手当てたっけ
その上から手当ててくれてね
か 「あれ、心臓動いてないよw」
っとか言ってみたけど
本当はかえの方が心臓ばくばくだったし
緊張してやばかったんだよw
でもね、そのかわり
「かえこの人の事本当に好きだ」
って本気で思った(笑)
幸せだったなぁ(笑)
この日が一番幸せだったぁ
人生で一番幸せだったぁ
こうめい、今まで本当にどうもありがとう^^
そんな感じかな!!
他にも色々なことあったよ今年は
楽しかったし辛かったし嬉しかったしで
いっぱい泣いた!!
喜怒哀楽全部経験した!!!!!
なんだかんだ今年は18年間で一番充実してたなーっ
そんでいっぱいの人にありがとうって言いたい!!
ありがとうございました!!!!!
来年はもっともっと大変なことに
なる年だと思うけど
かえらしく、一生懸命がんばろうて思う!!!!
後悔ないように2012年の一年間がんばる!!!
2011年、ありがとう!!!!!
2012年、よろしく!!!!