12月31日ですっ!!!!!!
今日で今年も終わりでっせ
いやー早いっ
ほんと早かった!!!!





今年はいろんな事がありました!!
高3はなんかすごかった
今まで生きてて一番充実
してたかもしれまへんな




まず3年の始業式な
「あっKKくんと同じクラスやんけー!」
から始まってワクワクだったなw

出席番号の席順があれでさ
ちなみにあたしは一番前ねw
死角になってて一ミリも見えへんくて
早く席替えしないかなーってずっと思ってたw




それから学祭やな!!!!
会長としての学祭ずっと夢見てたから
なまら楽しみやったわ
毎日9時過ぎまで学校残ってさ
リハして話し合いして喧嘩して
疲労感やばすぎて死んだ(笑)


でも本番ねw
感無量やったわ(涙)
他のことはおいたとしても←
自分自身ほんと感無量だった

ほんと頑張った
だから泣けたし
みんなのお陰だなって心底思ったわ!!!
いい思い出^^


その後の打ち上げでね、
学祭マジックとゆうか
あれは運命的なやつだったんやね´`

「ルンバルンバ食前に」でめっちゃ笑って
君とカリーバーグディッシュを食って
つっしーをいじって本当に楽しかった!!!
本当に本当に楽しかった^^


この前鍵かけてる大事なもん入ってる引き出し
掃除してたっけ、レシート大事にしまわれてて

やっぱしずっと前から
君があたしを好きになるもっともっと前から
あたしは君の事が好きだったみたいだ^^



それから体育祭だ!!!
バレーとバスケにもう精を尽くしまくったよねw
毎日市体行って練習してさw

なのにバスケ一回戦敗退ね
悔しすぎてなまら本当に悔しすぎて
泣いた…

それからサッカーも見に行ったなぁ~
「サッカー応援しに行くね」
って前日メールしてね、
初めてサッカーしてるとこ見たけど
なまらかっこよかったなぁ!!
圧倒的な上手さで点数いれてるときとか
こんなかっこいかったのかって改めて思ったわw



それから体育祭の打ち上げだw
「かえが行くなら行く」っつー発言が問題になって
みんなに茶化されまくったんだW
皆 「お前ら付き合ってんの??W」
か 「えっ、ちがうよー!!
  ね、kkくん!!」
K 「(ニヤニヤしながら首をかしげる)

この人何考えてんだろw
ってなった
なんで否定しないのwしかもなんで無視してんのw
ってなってね

二次会がKKん家ってなったんだけど
他の女子がKKん家入るの嫌で帰ることにしたんだー




帰る人がかえ含めて3人いてね
りかとたっちゃん(笑)

やっぱKKの話しになって相談したんだ
したっけ、

「今度はかえから行動してみな」
って言われてさ夜メールしたんだ

その夜だ


夜中の1時過ぎまでメールしててしたっけなんかの話題で

K 「変でも一緒にいれるならいいよ」
って言われたんだよね

なうで佐藤とメールしてたんだけど
「ガチなやつかもよ」ってなって


かえなんかもう好きだったからさ
か 「かえも一緒にいたいからいいや」
って言っちゃったんだよね(笑)
それからだw


K 「何か恥ずかしいんだけどw」
か 「どーする(笑)?」
k 「一発ギャグお願いします(笑)」
か 「(はぁ?(笑)」
←一応頑張って考えたW

→でもやっぱ無理!!!!!


そんでね、
か 「かえkくんのこと好きです!!」って言っちゃったんだw


したっけ
k 「そうゆうのは俺が直接真剣にいいたいから!!
明日暇?」



って言われたんだーっ
かえもびっくりしたわw
私はずっと好きだったけど
まさか私のこと好きだとは
思わなかったからねw
でもなまら嬉しかったあぁぁ

泊まりの時は必ず電話してきて
メールも遅くまでして冗談言ったりね
学校でも結構話すようになってさ~

でも違う人好きだと思ってたから
ホントにびっくりした(笑)
でもめっちゃ嬉しかった(笑)



それでもね昔色々あって
なかなか信じれなくてね
どーせバカにしてんだろ(笑)って
また一人だけ空回りして終わりなんだろ
って思ってさー

だから半信半疑で次の日ターミナル行ったんだよね





タミ着いたっけね、ちゃんと座ってたんだ

1人でこれまでにないといったような
真面目な真剣な顔で待っててくれたんだ(笑)

あーこの人本気なんだなって
死ぬほど嬉しかった(笑)


それから色々長かったなぁー




K 「寒い、緊張する×100」
30分W

か 「かえが言ってあげっか?W」
K 「だめ!!!」
K 「…よしっ!!!」
か 「(えっまじかww)待って!!待っ…
K 「俺はかえの事が好きです!!
だから付き合ってください!!」
か 「…はい(照)」


言えなかったけど
本当は全然聞こえなかったさw



K 「あー緊張した…心臓ばくばく」
って心臓に手当ててたから
かえもKの心臓に手当てたっけ
その上から手当ててくれてね



か 「あれ、心臓動いてないよw」

っとか言ってみたけど
本当はかえの方が心臓ばくばくだったし
緊張してやばかったんだよw



でもね、そのかわり

「かえこの人の事本当に好きだ」
って本気で思った(笑)



幸せだったなぁ(笑)
この日が一番幸せだったぁ
人生で一番幸せだったぁ





こうめい、今まで本当にどうもありがとう^^















そんな感じかな!!
他にも色々なことあったよ今年は

楽しかったし辛かったし嬉しかったしで
いっぱい泣いた!!
喜怒哀楽全部経験した!!!!!





なんだかんだ今年は18年間で一番充実してたなーっ


そんでいっぱいの人にありがとうって言いたい!!


ありがとうございました!!!!!



来年はもっともっと大変なことに
なる年だと思うけど
かえらしく、一生懸命がんばろうて思う!!!!
後悔ないように2012年の一年間がんばる!!!





2011年、ありがとう!!!!!
2012年、よろしく!!!!






まずはやってみること。
まずはやってみようっていう気持ち、行動がすげー大事。
何故かというとやってみないとわからないから。
やってみないとわからないんだなー。これが。
意外とそれがわかると感動なんだよ。






実はできないと思い込んでいただけで
できることが山ほどあった。
想像していることは全部自分次第でできるんだ。
過去のデータゴミ箱に捨てよう。









だってさ。
なんか元気出るよねこれ聞いたら

でも今私は別に迷ってることないから
実行しようにもできないんだけどさっ


迷ってることあるなら
一か八かでやってみるってのも
いいよね
人生一度きりだし
やんなくて結局後から後悔するより
ダメでもやってスッキリしたほうが
全然ましだよね

迷ってるならなおさらだよ

がんばっ!!



<古い話を蒸し返さない>
まだ過去の問題にこだわってるとしたら
いまこそそれを水にながしてしまおう。
否定的な感情にしがみつかず、
ゆるして先に進む決意をしよう。
そうすれば、前よりもっと豊かで正直で愛情に包まれた関係に変わっていくはずだ。



<愛情ヒーターのスイッチを入れる>
もっとやさしく寛大になり、もっと相手をほめる。
頑固さを引っ込め、批判を抑え、イライラせず、忍耐と寛容の精神を発揮する。
もっと相手と目を見つめて話を聞く。
最初に出会った頃相手によくいったりしたり
したことをまたやってみる。
「まず相手が変わってくれなくちゃ
スイッチなんか入れられない」
「彼がなんとかやる気を出すまで愛情を示す気にもなれない」
→十分に温かくないと相手はぜったいに変化しない。
態度をやわらげ、友達のように接する
相手さえ変わればいいという思いが頭をよぎったら、それを訂正すること。それだけ。
いまの相手との関係をどうすればもっとよくできるか
そちらに頭を切り替えること。
まじめな話や難しい問題は、愛情と忍耐が
心にあるときのほうが話しやすいことを
覚えておいてほしい。



<まず自分からやさしく>
相手がパートナーであれだれであれ、
やさしくしてほしいと思うなら、
まず自分が相手にやさしくするのが一番だ。
親切は本当に伝染しやすいものだから。
やさしくするとは、自分がまちがえたり
失敗したら「ごめんなさい」と素直に言うことだ。
「相手をハッピーにするために私に出来ることは
ないだろうか」と自問することでもある。
やさしさはこんなにシンプルなのだ。












心に刻むわ
つづく