わくどきday 作品紹介⑤ «٩(*´∀`*)۶» | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

いよいよ
あと10日ほどに迫ってきました
「ワンニャンのための
わくどきDay」スター


10月30日(日)
愛知県蒲郡市
形原漁港広場で開催です!

チーム・愛るー❤️の
精神的支柱である
5番目の作品提供者様と
作品をご紹介いたしますウインク


みんな大好きラブラブ
minneに出せばすぐ完売!
大人気ベッドやエリカラ制作で
お馴染みの
tamajirouさんです飛び出すハート


私が半ば強制的にお願いしました
ねずみねずみ✨(笑)
これ細かい作業で
作るの本当に大変なんですってアセアセ
可愛いよねー照れ



中に鈴が縫い付けてあるという
細かい気配りのある
マキビシ富士山
2個入りと5個入りがあります



これ、ありそうでなかったよねー!
ナイスアイディアの
帆布でできた
壁掛けじゃらし入れ笑い
一部作品に使われているデニムは
倉敷デニムとのことですおねがい





人様用〜ワンちゃん
おもちゃもキラキラ
tamajirouさんの手は
なんでも作れちゃうね指差し




おザブは
裏地に滑り止めつき✨
通院を少しでも快適に!
おうちでも使えるよチュー




モフモフブランケットは
冬の必需品ラブラブ
もちろんこちらも
キャリーでもおうちでも
大活躍間違いなしアップ


大人気の
tamajirou印のベッドやエリカラの
端材にアイディアとセンスを加えて
素敵にアレンジしてくださっていますラブ



途中コロナやコロナ後遺症
パパさんの体調不良や通院送り迎え
tamajirouさん
本当にお忙しかったし
しんどかったんじゃないかと思います


無理しないでー!
としか言えませんでしたが
ライフワークのminneをお休みしてまで
(再開をお待ちのお客様 すみませんあせる)
こんなにたくさんの
可愛い作品を作ってくださいましたえーん
なんだろな...
ただただありがたくて泣ける泣



そしてtamajirouさんの
ラッピングをお手伝いしてくださったのが
クロリンコさん飛び出すハート


どーしても一言お礼が伝えたくて
お電話入れさせて頂きました
クロリンコさん
声が可愛くて優しい照れ
そのお人柄
皆さんから人気なの分かるー!

お忙しい中たくさんのラッピング
とっても可愛いくキレイに
仕上げてくださって
ありがとうございましたキラキラ
クロリンコさんとtamajirouさんの
テンポの良い会話
聞いていて楽しかったです笑




tamajirouさん音符
いつもいつも応援してくださって
力を貸してくださって
ありがとうございますお願い
わくどきに出たい!と思い
実際に動けたのは
tamajirouさんの
秋には出せそう
っていう
一言があったからなんですよニコニコ

途中いろいろあって(しんの事とか)
出店は無理かなアセアセ
って考えたこともあったけど
なにも作れない私が
ここまで来れたのは

tamajirouさんはじめ
参加してくださった
レオママさん
みゃごらーれさん
ゆうゆさん
コロナタスさん
クロリンコさん

そして応援や宣伝してくださっている
皆さんのおかげです飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ







当日は
えんねこさんと一緒の
ブースにおります

1人顔を真っ青にしてやってるのが
私だと思いますので
ご来場してくださった方
声をかけてください笑い泣き


飛び出すハート
あの!
スーパー部長も会場には
いらっしゃいますよ音符


これにて作品提供者様の
ご紹介は終了です
が!
追加の作品がございます
お楽しみにウインク






迷子のみんなが寒くなる前に
無事に帰れますように
病気と闘うあの子が
体調を崩しませんように

あんず・げん・ちゃし
しんと私も
祈ります(。-人-。)✨✨



最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀