免許証更新とランチ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは🌕️

昨日はハロウィンで
あちこちで可愛い
衣装のにゃんこ達が見られて
楽しかったなー(*´∇`*)

今日から11月ですねイチョウ
街の木々が少しずつ
黄色や赤色に染まり始めた
東海地方
今日は秋晴れでした(o^-^o)







10月がお誕生月だったわたくしハロウィン
今年は免許証の
更新の年だったので
今日行ってきました車💨


今までは
名古屋方面にある
もう1つの大きな免許センターに
行っていたのですが
ただいま改修工事中で
駐車場がないので
電車が苦手な私は
初めてこちらのセンターに
行きました💨




日曜日だし
名古屋方面のセンターは
車がダメだから
混雑してるかな?と思いきや
空いているキラキラ
なんでだ?と思ったら
↓の理由でした(о´∀`о)


一般講習してないのかー❗️
だから空いてるのだなひらめき電球
よくハガキを見たら
そう書いてあったわ(≧▽≦)


私はゴールド免許ニヤリ
ほぼ並ばずに
無事に更新できましたグッ
次は5年後
5年後世の中は
どうなってるかなー✨






その後
ちょっとした用件で
はな部長のところに
少しだけお邪魔し
(またはな部長にお会いしちゃったドキドキ
髪が綺麗に巻かれてて
オシャレでお綺麗だったなーラブ
あれこれ頂きありがとうございました✨)


急いで戻って
久しぶりに母と
カフェのランチにナイフとフォーク


母はお肉が苦手なので
パスタランチパスタ
私はプレートランチハンバーガー

チキングリルにバジルソース
フライはサーモンで
下に素揚げのじゃがいもが🥔
ライスはなに米❓️五穀米❓️
よくわからないけど
身体によさそうなお米(笑)
ボリューム満点キラキラ
夕食が食べられない(笑)


看護師と介護福祉士の
免許を持つ母は
雇用延長で
今だ現役バリバリビックリマーク
運転もするし
なんなら私より元気笑い泣き
よく喋るので
私はだいたいいつも
愚痴の聞き役ですあせる

仲良さそうに見えるかもですが
いろいろあって
20代後半から数年間
絶縁状態だったんですよね(>_<)
今は和解し
月1くらいで
ランチにお付き合いしてますコーヒー


先日のフリマにも
こっそり来ていたらしく
親バカ会ブースで
4点ほど
お買い上げ頂いたらしいゲラゲラ
(忙しそうだったから
声をかけずに帰ったと💦
親子なんだから声かけてよ滝汗)

あの1点しかなかった作品
どなたが購入されたんだろ?
他の方のブログで見ないな?
と私が思っていた作品を
なんと
母が購入してましたー✨
笑った(≧∇≦)
親子だわ~(笑)





そうそうおいで
わくどきDayでは
以前から登場している
くろ君に関して
少しいいお話が聞けました(*^-^*)
そのお話は
また次回にでも🍀










今朝のあんずさん爆笑
ポカポカ陽気に
ご機嫌で
毛繕い中ラブ



後ろ姿も可愛いけど
落ちるよ~( ̄▽ ̄;)💦






最近目がやられてきたのか
頭がやられてきたのか(笑)
自分のブログや
コメントに
誤字脱字が多く💧
読み返してから送信しているのに💧💧
失礼いたしております💦
気をつけます(。>人<。)






最後までお読み頂き
ありがとうございました✨