わくどきDayありがとうございました! | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️

わくどきDay
無事に終了しましたね✨
ブログを書くのが
遅くなってしまいましたアセアセ
すみませんガーン






写真があまり撮れなかったのと
すでに皆さんが
ステキ写真を
あげてくださっているので
私は少しだけ(≧▽≦)










くじの特賞
tamajirouさんベッドは
豊田市の団体えんねこさんの
ミルクボランティアさんに
当たりました🎯
(慌てて撮ったので写真がボケた~💦)

ベビにゃん達が
ベッドでスヤスヤ眠る光景が
目にうかびます照れ












すごい売り上げの中
私がgetできたのは
これだけですキラキラ

皆さんがgetした商品の
ブログを拝見させて頂き
あれも欲しかった
これも欲しかったー💦と
終わってからたくさんある事に
気がつきました( ̄▽ ̄;)💦








今回のフリマには
距離やコロナの問題で
来たくても来られない方が
大勢いらっしゃったと思います(。>д<)

そんな中で
私は皆さんの作品を
見たり触れたりする事ができ
にゃんばかさんの想いを
直接感じることができましたキラキラ
すごくラッキーで
幸せ者だと思います🍀
ありがとうございました!





会場でお会いできた
みなさま
せっかくお会いできたのに
極度な人見知りで
なかなか初対面の方に
自分から話しかけられず
しっかりご挨拶ができなかったり
上手にお話ができなかったりで
すみません(。>人<。)
こんな私ですが今後とも
よろしくお願いします🍀



遠くから来てくださった執行部の
ゆーりんさん
チャチャさん
茶猫さん
フリマが大盛況で
ゆっくりお話はできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです(*´ー`*)
会場に来られなかった
執行部の
サンボママさん
マルチョビもみでスうさん
お手伝いに参加させて頂き
ありがとうございましたキラキラ



そして1番お世話になった
はな部長と
青ちゃんさん

はな部長
とってもパワフルに
頑張っていらして
ついてきまーすDASH!でした(笑)
終了後のリラックスした
お顔が輝いていましたラブ
煎れて下さったコーヒー
とっても美味しかったですコーヒー
ありがとうございましたキラキラ

青ちゃんさん
人見知りの私を
優しい空気で迎え入れて頂き
ありがとうございました✨
初めて会ったのに
そんな気がしないくらい
気さくで可愛らしくてラブ
息子さんも本当に優しい🍀
ありがとうございましたキラキラ






なんだかもう
ありがとうございました
ばかりで
訳がわからなくなってきたので
ここら辺で終わりたいと思います(≧▽≦)








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀