私のことさらけ出しちゃう人生ストーリー(5) | 練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

健康診断って病気はないか健康かどうかを診てもらうために定期的にあるものですよね。体調と同じように、運気の流れは日々変わります。具体的な悩みはなくても、流れを知ることは大切です。流れを知れば”自分がなりたい未来”へ最善の選択ができるようになります。

人生の道先案内人 秋山祐輔です。


私のことさらけ出しちゃう人生ストーリーその5
 

無事高校に入学し、校則、身だしなみは厳しかったですが
地元の同級生も数人でクラスも違ったので会わず
新たなスタートを切る事に成功
 
いじめられることもなく、苦手な英語や体育以外は上の成績も取れて
学校は遠かったですが高校生活も少しずつ楽しめました。

男女別学の高校で女の子との交流は全く有りませんでしたが。。。(笑)

大学受験を考えて受験勉強もしているさなか
高3の夏休み入って直ぐ、信じられないことが起こります。。。

それは





帯状疱疹

症状自体は10日くらいで痛みは引きましたが、自宅療養で外出もせず
焦る気持ちが出てもどかしくなりました


夏休みが終わり、巻き返そうと猛勉強するも
希望していた大学に受かる事が出来ず浪人

そして高校卒業

両親にお願いし、予備校に通い始めます


きょうはここまで!

続きはまた☆

image