私のことさらけ出しちゃう人生ストーリー(4) | 練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

健康診断って病気はないか健康かどうかを診てもらうために定期的にあるものですよね。体調と同じように、運気の流れは日々変わります。具体的な悩みはなくても、流れを知ることは大切です。流れを知れば”自分がなりたい未来”へ最善の選択ができるようになります。

人生の道先案内人 秋山祐輔です。


私のことさらけ出しちゃう人生ストーリーその4
 
地元の公立中学に入学し、心機一転といきたいところ。。。
でしたが

中学最初の頃は何とか授業についていけましたが
勉強は出来なくて
5段階の2~3をいったりきたり


塾に通ってましたが成果も出ず、中学2年生時は成績も下の方

学校生活は同級生と良い関係が築けるかと思いきや
またしてもいじめに遭います。
 
制服をチョークで汚されたり、足を蹴られ、肩パンチは日常的にありました。
 
そういったいじめは中学2年の2学期で終わりました
 
なぜ終わったのが分かったというと
内申があるので、みんな勉強に勤しむからでした


中学3年生時はなんとか成績を上げて推薦を貰い
私立高校に合格する事が出来ました

きょうはここまで!

続きはまた☆

image