​【アウトドアっ子ママ】から
【不登校児のママ】になりました爆笑




前回の記事はコチラアップ指差し



まだまだ

不登校のこと


わからない事だらけですが

 

とりあえずは


息子が嫌なことは

押し付けないひらめき電球


 

今は好きなことも

見つけているので合格


 

息子が何か


手助けが必要なときは

もちろん

助けてあげたいにっこりブーケ2クローバー


 

いつかの日か

好きなことで

自立できたらいいなあと


いまは

そう願っていますニコニコ黄色い花



 

いつも

不登校の先輩から

教えて頂くのは

 

「あせらず ゆっくりねブーケ2


この言葉で


息子も

私も


何度も

救われてきましたチューリップピンクチューリップオレンジ


もし

私と同じように


不登校で

悩んでる方がいたら


とりあえずは

 

「あせらず ゆっくりブーケ2クローバー


だと思います


私も最初の頃は

どうしてイイのか分からず


不登校のブログを読んで

落ち着いたりしていたので


これからも

また不登校の事も


アウトドアの事も

かいていきたいと思います


(1年後にならないようにします爆笑笑


アウトドアっ子ママも健在ですニコニコ飛び出すハート


でも最近は

キャンプも

私の方が体力がなくて

キツくなってきましたが凝視笑