このブログを読んでくださる
あなたさんなら
きっとご覧いただいたと思います。
ありがとうございます。



アイナちゃんの魅力
たくさん伝わりましたか?



(*´ー`*)φフムフム...



ね?でしょー?
そう!マジ最高なんすよ!









ぼくも初めて知る情報もたくさんあって
アイナ・ジ・エンドになる前の
愛菜ちゃんの人生、
BiSH時代を経てソロになり
今日まで積み重ねてきた全てがあって
今のアイナ・ジ・エンドになったんだなと
改めて思いました。









小林武史さんも仰ってましたが
彼女の声は特別なものがあります。
心にスッと入ってくるというか
寄り添ってくれるというか
安心感を与えてくれます。



岩井俊二監督が彼女の表現力について
人間って本来こうだったのではと
遺伝子の中に秘められた可能性を
我々より解放できていると分析していて
さすが岩井監督だなと思いました。



もちろん、声や表現力だけでなく
人柄も魅力的で素晴らしく
これほど惹き付けられる
ボーカリストは
この先も出会えないだろうと思います。


最後に生放送で歌った
「きえないで」


ほんとに感動しました。
(アイナちゃんの涙にも😢)


歌う前のアイナちゃんの言葉にも
グッときました。
















アイナちゃん、
生まれてきてくれて
アイナ・ジ・エンドになってくれて
ほんとにありがとう。
これからもずっと大好きです。


ぼくもきえないで生き抜きます。


どうかあなたさんも
アイナちゃんの歌を聴いて
きえないで生きてほしいです。