B'zの稲葉さんと
Reebokがコラボしたスニーカーが
予想越える注文が殺到して
予約開始わずか3日で受付終了。






値段が値段だけに(27,500円)
購入するか迷いましたが
限定スニーカーだし
(限定という言葉に弱い)
デザインもカッコいいので
受付終了するまでに買っちゃいました。






そして昨日の12時から予約が始まった
B'zのファンクラブ限定スニーカーも
わずか1時間で全サイズが
ソールドアウトというすごさ。












噂によると
ビーパver.だけでも
5,000足以上売れたそうで
今回のコラボスニーカーが
1万足以上、販売したと計算すると
約2億7,500万円以上売り上げたことに!


マグマver.を買ったので
ビーパver.までは
さすがに手は出せなかったですが
改めて稲葉さんの影響力のすごさを実感。







ちなみにテレビ番組で
朝食にグラノーラを食べてると仰ると
グラノーラが爆売れしたそうな。






即トレンド入りです(笑)








稲葉さんが企業とコラボすれば
これだけの経済効果があることが
証明されたので
コラボしたい企業が増えそうですよね。