「完璧超人始祖編」の前に
キン肉マンの過去の激闘を振り返る
0話がオンエア決定。


これはうれしいし
ありがたいですね。


先日発表されたキャストといい、
作画、映像のクオリティといい
今の時代にキン肉マンを届けたいという
製作サイドの作品に対する
愛情と本気度を感じます。


完璧超人始祖編からスタートだと
ついていけない人もいるだろうなと
ちょっと危惧してましたが


過去のシリーズから振り返るので
今のキン肉マンを知らない当時のファンや
初見さんにも優しい。



てか、怪獣退治編~王位争奪編まで
果たして30分で収まるのかな。
どうせなら2時間くらいやってほしい。


昔の作品はアニマックスとかで観たけど
作画やアニメオリジナルストーリーが
めちゃくちゃひどかったので
いつかリメイクしてほしいと思ってました。
(↑個人的な感想)


だからダイジェスト版でも
過去のシリーズが今の作画クオリティで
観れるのもうれしいです。


もしかしたら0話で
悪魔将軍や運命の王子たちのキャストも
判明するかもしれないですね。


アニメ「キン肉マン」
ますます楽しみになってきました。