先ほど松隈さんについて
熱く語ってしましたが
それには理由がありました。



元BiSのメンバーだった
パン・ルナリーフィさんと
ムロ葉菜子さんらが所属しているグループ
NARLOWの新曲を
松隈さんが提供することが決まりました。











一度は断ったものの、
彼女たちの熱意に応える形で
男気を見せてくれた松隈さん。



 



 


元BiSだったお二人が
再び松隈さんの楽曲を歌うのは
ほんとにびっくりしたけど
熱意が伝わって良かったです。


このように松隈さんの楽曲は
彼女たちの人生を変えるほど
多大なる影響を与えています。


ぼくもその1人です。


パンちゃんと葉菜子ちゃんが在籍していた
第2期BiSの楽曲には
たくさん救われてきました。








それは彼女たちも
ぼくと同じだったのです。






今回のコラボは
ご本人たちやNARLOWのファンだけでなく
第2期BiSのファンだった人や
松隈サウンドファンからの反響も大きく



松隈さんが作る
NARLOWの新曲を聞いて
生きる糧となる人がいるかもしれませんね。




 



いやいや松隈さん

それだとパンちゃんだけになるから 笑