個人的に
うれしいやり取りがありました。






消えるかもしれないので
スクショしました。



誰?と思う人が
ほとんどかもしれません。



第3期BiSの
初期メンバーとして活動していた
イトー・ムセンシティ部さんと
ネオ・トゥリーズさん。


「STUPiD」「HiDE iN SEW」
「つよがりさん」「TOUCH ME」など
数多くの素晴らしい曲を歌い上げ
ファンを魅了し続けてきました。












そんな二人は
昨年1月にBiSを脱退。


BiSHを越えるグループになると
思っていた矢先の脱退は
ほんとに衝撃を受けました。









WACK退所後は
イトーさんは芸能界から引退され
カフェ店員さんに。


ネオさんは
数ヶ月の沈黙を経て
Lanとしてソロ活動をスタート。


それぞれ
違う道を歩みだします。


Lanちゃんは
BiS時代の連絡先は全て消したそうなので
お二人のやり取りは
もう見ることは叶わないと思ってました。



Lanちゃんの新曲リリースした日が
イトーさんのお誕生日だという
何か運命めいたものを感じます。







フォロバしないんかい(笑)


BiS時代も
こんな感じだったなー。


当時と変わらない
関係性にうれしくなります。