昨日放送された
映画「SING:ネクストステージ」


ご覧いただきましたか?




稲葉さんは
もちろん別格として


アイナちゃんが演じた
ポーシャに対しても
絶賛の声が多数で嬉しいですね。





ポーシャの声は
アイナちゃんじゃないと
成り立たなかったと思うくらい
ポーシャ=アイナ・ジ・エンドでした。


良い話もあれば
そうでもない話も。


アカデミー賞新人俳優賞を受賞した
映画「キリエのうた」では
共演者のファンから誹謗中傷受けたり


「宝者」のMVが物議をかましたり
有名になるということは
良くも悪くも代償が大きくて
アイナちゃん、心身共に疲弊してないかな。


そんな中、昨日は
ファンクラブのアイナ荘のイベントで
マザー牧場でファンと間近でふれあう
神イベントがありました。






 



バスから降りると
アイナちゃんが出迎えてくれたり
一緒に写真を撮ったり、お話したり
ジャム作りをしたりなど
うらやましすぎる夢の時間。


うわぁ~!
行きかったぁ~!!


参加されたアイナ荘の住人の方が
SNSでアップされた写真とか見ると
アイナちゃんも住人の皆さんも
とても幸せそうな素敵な笑顔。


リフレッシュできたみたいで
良かったなと思います。



BiSH解散後も
ソロアーティストとして快進撃を続け
俳優や声優としても才能開花させ
どんどんすごい遠い人になっていくなと
嬉しい反面、寂しさも感じてましたが


アイナLOCKSや
今回のファンクラブイベントを通じて
アイナちゃんはずっと変わらず
ファンの側に寄り添ってくれてると
改めて思いました。



これから
もっともっとすごい人になるから
その分、敵も増えるだろうけど
ずっと味方でいるし応援しています。


次回、このような神イベントがあれば
ファンクラブ発足以来の住人としても
是が非でも参加したいです。