PEDROドキュメンタリー4部作。


人間物語でした。



アユニちゃん
過食症だったのかな。。
そう感じさせる発言がありましたね。




BiSH解散、PEDRO再始動。
独立して個人事務所を立ち上げ
激動な1年だった2023年。


彼女の中でも
いろんな変化があったと思います。


激ヤセしたり
メイクや心境の変化に
周りやファンが戸惑うのもわかるし
彼女自身が戸惑ってたのかもしれない。


一周廻って
アユニちゃんは
自分を見つけれたのかな。


ドキュメンタリーの最後
とても穏やかな表情をしていて
安心しました。



札幌でのライブで
リンリンとの再会は感動しましたね。


ぼくが参戦したライブでも
涙ぐみながら
リンリンとの再会した話をしてましたが
ほんといい関係性だなと思います。



PEDROの音楽は
自分が感じてる生きづらさや
心の痛み、人の優しさや温もりとかを
共感してくれるというか
アユニちゃんもそうなんだと思うと
ふっと心が軽くなります。





最近、「春夏秋冬」が
頭ん中で流れてる。


吉岡里帆さんも絶賛してましたが
ずっと一緒にいたい気持ちを
春夏秋冬で表す歌詞が素晴らしいです。






てか
アユニちゃんを
狂わせる男ってどんな人だろう。