紅白歌合戦は
全く観れてなかったんですけど
YOASOBIの「アイドル」で
あのちゃんと橋本環奈さんが
奇跡の共演を果たしたそうですね。






映像も観たけど
この演出には鳥肌が立ちました。



元々はアイドルだった
あのちゃんと橋本環奈さん。






橋本環奈さんの
ブレイクのきっかけになった
右側の写真は有名ですが
(いわゆる1000年ちゃん)


あのちゃんも
界隈では有名な闇系アイドルで
アユニちゃんもBiSH加入前は
あのちゃんファンでした。
(いわゆるあのギャ)


対照的な2人の奇跡の写真は
天使と悪魔と揶揄されてました。



あれから数年が経ち、
ブレイクを果たした2人が
紅白歌合戦の舞台で
しかも「アイドル」という
2023年を象徴する楽曲で共演を果たし
その時のポーズを再現。


天使と悪魔の最終決戦と言われ
ネットでもバズりました。


この演出、
誰が考えたのかわからんけど
天才だなと思いますね。


BiSHが紅白歌合戦に
初出場した時もそうですが
究極の伏線回収は
鳥肌が立たないわけがないです。