毎日のひげ剃りが億劫なのと
将来的なことを見据え
一念発起して
脱毛サロンに通うようにしました。


最近は芸能人の方々も
脱毛している人も多いみたいで
前から脱毛に興味はあったものの
躊躇して踏み込めなかったけど


思春期の頃から
ムダ毛には嫌悪感があり
自分で処理するには限界を感じてきたので
勇気を出して
脱毛サロンに連絡しました。


んで、脱毛サロンに行き
カウンセリングみたいなのを受けて
いろんな話を聞いて
自分が希望するコースを選びました。


思った以上に金額が高いけど
自分への投資だと思い
結果が出ることを信じて
やってみることにしました。


夜の営みや将来の入院や介護、
自分が死んだ時とかを考え
全身脱毛に決めました。


月イチで通う感じです。


どうでもいいかもしれないけど
経過報告しようかなと思います。