こんばんは
あるいは、こんにちは
ぼくです。


今週は仕事が
死ぬほどくそ忙しくて
ブログ更新もできないくらいです。


おまけに
この猛暑が追い討ちをかけて
死にかけてますが
なんとか生きています。


毎日、休憩も取れず
何時間も炎天下で仕事していたら
そりゃ死にかけます(笑)


この職場にいたら
死んでしまうという理由で
辞める人がいるそうです。


ただでさえ
人手不足なのに
さらに人手不足になります。


職場環境の改善を
真剣に考えなきゃいけないし
どうにかしないと
まじで誰か死にますね。


それが
ぼくになる可能性も。


ブログ更新が
しばらく途絶えたら
ぼくの身に何かあったということです。


そうならないように
がんばります。


宝くじでも
当たらねぇかなー。