今日リリースされた
PEDROの100円限定シングル。






なんと


2曲入りではなく


300枚限定リリースしたLPと
同様の内容が収録されていました。




1曲目にside Aの5曲


2曲目にside Bの5曲






つまり
新アルバム「後日改めて伺います」が
リリース前に
100円で聴けるということです。


曲のタイトルのセンスといい
何もかもヤバくないですか?笑






去年のシングル
「来ないでワールドエンド」も
実はダミーシングルで
2ndアルバム「浪漫」だったし





あまり前例がないようなことで
我々を驚かせ喜ばせてくれるPEDRO。


利益とか売上とか
完全に度外視してますね(笑)



地元にタワレコがないので
ぼくはLPもシングルも
ゲットすることはできなかったけど
アルバムは初回限定盤を予約できました。


他のPEDROファンより
楽しみが少し遅れるだけです。



活動休止によって
こういう感じの驚きと楽しみが
しばらく味わえなくなるのは
やっぱりとてつもなく寂しいです。。