「UNITE #01」に浮かれてる間に


青虫さんの正体が
アユニちゃんという発表があったり







BiSHの「BE READY」の
ライブ映像が配信されたり






アイナちゃんの「ぺチカの夜」の
MVが配信されたり





BiSとZOCが
楽曲や衣装プロデュース交換して
ライブすることを発表したり




と、
いろんな動きがありました。


ZOCに関しては
戦慄かなのさんがいたグループとしか
あまり知らなかったけど
印象としては第1期BiSに近いかもです。


グループ自体が
メンバー同士の揉め事が多く
何かと騒がせてましたが(笑)
曲は意外とよかったりします。





コンセプトが
WACKに近い感じがします。


プロデューサーでメンバーの
大森靖子さんもどことなく
渡辺淳之介さんのマインドに近いかも。


だから
今回のコラボに至ったのかな。


BiS × 大森靖子
ZOC × WACK


どんな風にプロデュース楽曲するのか
楽しみです。






ビジュアルといい
ツアータイトルといい
いろんな意味ですごいですね(笑)