こんばんは、

僕(やつがれ)です。



GWも終わり

今日からまた仕事という人も

いらっしゃると思います。



やつがれもです。



仕事行く前は

ほんとに憂鬱で仕方なかったけど

仕事に行ってしまえば

やるしかないんで

なんやかんやで乗り切れました。



4連休だったので

5日分の仕事でした。



といっても

事業所がGW中はだいたい休みなので

通常の1日分よりは少ないから

体感では3日分くらいかな。



めちゃめちゃ仕事量が多いのを

覚悟してたから

思ったほどではなくて良かったです。



ただ、連休明けだから

休みモードが抜けなくて

頭と体の動きが最初は鈍かったです。



それもまたいつもの日常が続けば

慣れてくるんでしょうね。




休みの日と仕事の日では

歩数が全然違いました(笑)







やつがれは基本的にインドアなので

コロナ禍関係なく

休みの日は家にこもるから

出歩かないんですよね😅



今回のGWは

弟夫婦の赤ちゃんに

ちょいと会いに行く(近所)と

買い物以外は外に出なかったかな。



あとは

ブログにも書いた通り

アニメ「文豪ストレイドッグス」を

ず-っと観ていました。



その影響で今日も仕事中は

ラックライフの「風が吹く街」が

頭ん中で流れてました(笑)



あ、そうそう😃💡

BiSH、アイナちゃん、PEDROが

音楽フェスのJAPAN JAM2021で

ぶちかましてくれたそうで。












いいなー。



めっちゃ楽しそう。



ライブに行きたい気持ちが

どんどん沸き上がってます。



あなたさんは

どんなGWを過ごしましたか?