このツイートから
約4年後。






アイナ・ジ・エンドさんは
大人のレディ~に成長し(?)
タバコの歌とかも歌える
かっこいいの似合う女性になりました。




「○○みたいになりたい」って
言うのは簡単だけど
それを見事に体現できるのは
ホントにものすごいこと。


ここにたどり着くまで
想像を遥かに越えた
並々ならぬ努力を重ねてきた結果が
称賛に結び付いたんだと思います。



椎名林檎さんをリスペクトしつつも
オリジナリティーを出してました。


何回観ても
ぞくぞくしますね。


昨日から期間限定で配信中の
「HINA-MATSURI 2020」にも
アイナちゃんは出演。






まだ観れてないのですが
ここでも「罪と罰」を披露したそうですね。


セトリ

・SMACK baby SMACK
 (BiSHのカバー)

・陽炎
 (フジファブリックのカバー)

・罪と罰
 (椎名林檎のカバー)

・きえないで



フジファブリックの「陽炎」
めっちゃ好きな曲なので
これは観なければ!







ちなみにこれは
2017年のMステにBiSH初登場で
椎名林檎さんと共演した際のツイート。


憧れの人にお会いするのは
ドキドキしますよね。


ぼくもアイナちゃんやBiSHの皆さんと
特典会で初めてお会いした時は
ドキドキが止まらなかったです。