頭痛の治し方✨✨✨自己流✨ | 人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋始めました(〜 ̄▽ ̄)〜

新メニュー
勾玉カラーセラピー
勾玉オルゴナイト作ってます

まだひよっこだけど
よろしくお願いします❤


🌼必要な方に届きますように🌼


4日から
インフルエンザA✨

こちらに息子がかかりましてー


とってもネガティブな空気(頭痛くなる)に飲み込まれ

そこから自力で這い上がりグラサン


そうなんです!

いつもなら、そのまま偏頭痛になっていた私がニヤリ


這い上がりました爆笑爆笑爆笑


いつもだとね

頓服💊飲んでました。

でもー

今回、あらー頭痛いな…

困ったな…

と、考えてしまったのですが…(*´-`)


今回大丈夫でした爆笑

なぜ?

立ち直れたか






それは…(*´-`)


波動をあげるウインクウインクウインク

です(*´˘`*)♡



波動を上げると言うと、とっても難しく思う方もいるかと思いますが、簡単なのよ


(なのに。今まで何やってたの?とは言わないで(笑))


波動をあげるには…



ありがとうニコニコ
愛してますラブ
幸せですおねがい
などなど……

ポジティブな言葉を、声に出したり、心で呟く照れ照れ照れ
何度も何度も照れ

これだけです。



最近、やって見なきゃわからない。

と言うメッセージが多くて

確かにやってなかったなぁーと、

重たぁーい腰が、やっとあがりまして(笑)

実践しましたウインク

そしたら、いつの間にか、頭痛が消えてる。

先月、心屋仁之助氏が、

偏頭痛って、何が痛くなるの?

って、言ってたの。
それ聞いて、18歳から悩み続けていたのに、分からなかったえーん

じんさんは、頭の皮膚が凝るのではないか?と、両耳をもってぐるぐる頭皮をほぐす。

やってみた。軽くはなるけど痛いもんは痛かった。そのまんまだった。

薬の知識は沢山入れた。
痛くなったらすぐ○○○🎶って、信じてたから。
完全なる思い込みだった。

痛くなったら💊しか頭に無くて。

今回は、はっと気付いて、ポジティブな言葉をブツブツ言いながらやってみた。



長かった。自分で自分をネガティブから、助け出すだけだった。

自分でこの長い長いプロセスが必要だったんだなって。

納得して、自分が楽に生きるとは?を

試行錯誤しながら、生きてるんだなって

頑張ったから、この気付きにたどり着いた。



少しでも気になった方は、
とにかく、騙されたと思ってやってみて。

気分が落ちてる時
嫌なことがあった時
家族に体調悪い人がいる時
気分替えたい時

波動を上げて笑いましょウインク

みんな、笑顔でいましょ💕💕💕


愛を込めて💕💕💕




↑↑↑↑↑
セッションや、私への問い合わせです(*´˘`*)♡