まさみ☆Happinessセッション一覧 | 人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋始めました(〜 ̄▽ ̄)〜

新メニュー
勾玉カラーセラピー
勾玉オルゴナイト作ってます

まだひよっこだけど
よろしくお願いします❤


✨笑顔になれる🌼

✨カウンセリングセッション爆笑



あなたの、ホントの心の声に気付いてみませんか?

自分の想いに気付くことが出来ると、きっと、あなたの心は少しずつ楽になれます。前向きになれます(*'▽'*)♪

そして、自分で自分の心の声に気付く事が周りのたいせつなひとも変わっていく事に気付けます。

少しずつ幸せを感じることができます。大きな幸せかもしれません💖

あなたは、自分で幸せになる方法を知っています。

今の、どうにもならない事に目を向けるのではなく、この先、どのような自分になりたいか?どのような生活を送りたいか?

あなたの未来創造のお手伝いします(*´˘`*)♡

あなたの心は知っています。

そこに気づけるように、寄り添うセッションをして行きます。


笑顔になりたい方、きっかけが欲しい方、話を聞いて欲しい方。


みんな共通しているのは、変わりたいってことだと思います。
今が幸せでも、もっと幸せになりたいよね?

私もです💕💕💕


一緒に
あなたの望む未来を創造しましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

●お話を聞いて欲しい方

1時間 3000縁
電話でのセッションです。
こちらからかけます。
●シータヒーリングでの、カウンセリングセッション

1時間 12000縁

シータヒーリングを使いながらのセッションです。
思考パターンの置き換え。ハイヤーセルフや、守護天使からのメッセージ、亡くなった方からのメッセージ、ペットの声など、お伝えします。

●サイキックタロットオラクルカード占い

30分 3000縁

サイキックタロットオラクルカードを使って、あなたの悩みをカードから教えてもらえます。
そして、そのあとのアドバイスを、させていただきます。
時間内であれぱ、質問は何個でも受け付けます(*´˘`*)♡

🌼シータヒーリングと、サイキックタロットオラクルカードわ合わせての鑑定は、ご相談くださいね💖


●お問い合わせ
masami_yade07@yahoo.co.jp

こちらまで、メールください。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


LINE@では、日々の気付きを書いてます。


私は、マイペースです。

直ぐには変わらないかも?

変わったことに 
いつ変わったのか?

がわからないかも知れません

でも、このセッションを受けると決めた時点で

あなたは既に変わってます。

変わるのは怖いです

どうなるか分からないから

でも、その怖さを乗り越えた時点で


あなたは自分の足で歩き始めてます

大丈夫です。

1人ではないから

笑顔たくさんの毎日を送りましょう

時間は有限です

あなたは幸せになります。


メッセージだけでもいいです(^^♪

変わりませんか?


masami_yade07@yahoo.co.jp

こちらまでどぞ💕💕💕


愛を込めて💕💕💕




一緒に笑お爆笑