階段から落ちた! | 41歳☆ 不妊治療を経てニ児の母親になりました!

41歳☆ 不妊治療を経てニ児の母親になりました!

本格的な妊活を始めて3年目。妊娠するも稽留流産2度、化学流産を経験。
不育症でもあります(*´ω`*)
2019.4、長女、2021.6、次女を出産しました。
現在41歳です☆


いつも沢山のいいねやコメント、ご訪問、本当にありがとうございますイヒ



あやです宇宙人くん



先日階段から落ちました〜

25Wの妊婦の私。。


職場の階段で、5.6段だったんですけどね。
けっこうな段を落ちた気がしましたガーン



原因は、履いてたニットパンツの裾がパンプスのつま先に引っかかってバランス崩したから。

ホント気をつけないとですよね滝汗



ちなみに私は右側の頭肩足を強打しましたが、
赤ちゃんは無事でした、よかったえーん


2階の更衣室から降りてたところでして、降りた先には扉があるのと

何やら業者さんが来ていてうるさかったのもあって、


落ちても誰も来てくれなかったのは悲しかったけれども真顔
まさかの気付かれず〜



数段ですが階段落ちるなんていつぶり?!だったのでめっちゃショックでえーん

落ちてる最中はめっちゃスローでいろーんなことが頭をよぎりまして、
まずお腹の赤ちゃん!みたいな。

その後どっか掴まれるところがあるはず!とか。

あぁ、ダメだ、落ちるしか無い〜!

で、頭打って落ち終わるっていうね。



とりあえず、すぐに病院へ電話して診てもらえたんですけども

採血やら内診やら、お腹の張りをチェックする機械貼り付けられて20分検査とか、

いろいろくぐり抜けて
「貧血ですね」

と、鉄剤を処方されるの巻ニヤニヤ落下関係ないし



その後、別の病院の救急で打った所を診てもらい
問題無いとのことで今に至っております。


今まであまり使ってない所にも力が入ったらしく、
思いがけない所が痛いです。あちこちに青タンがチーン


でも、とっさにも関わらずお腹を庇えていた私、すごいな。


こんなドジはあんまり無いと思いますが、
皆さんもホントお気をつけてショック

スカートやらパンツの裾、階段でヤバいよーー!!





さて、娘ですが、
最近滑り台や砂場にハマっていまして

現在あちこちの公園にデビュー中です。(←私も)


この間はパパ友ができました←




滑る時には小さな声で「れーろ(せーの)」と言ってます笑





こういう乗り物?にも何故だか「コニチハ〜」とは挨拶しますニヤニヤ



滑り台は何度も登っては滑ってを繰り返す娘ですが、
少し前に登ったっきり降りて来なくなってめっちゃ焦りました。

少し大きなお兄ちゃんに「邪魔者がおる」と言われてるのが聞こえたのでえーん私が登って強制的に滑らせましたが、
そこまでの遊具が子供サイズで小さくて身体が通るのギリギリでした〜チーン


そして甘え盛りになってきた娘。
お父さんでは泣いて泣き止まない事も出てきて、
出産での入院中の事が今の段階から心配ですショボーン



お腹の赤ちゃんですが、
相変わらず元気に動いてくれていていますお願い


階段落下事件で思いがけずエコーを見ることができました✨




↑綺麗な頭蓋骨じゃないの〜
体重は881gだそうですおすましスワン


子宮は上に上がってきているようで、現在胃袋を圧迫中。。

食事を摂ると胸焼けします涙


「でも食べたい!」が勝つ私なので、
食べては後悔をこの数日繰り返している次第ですえー


娘の時とはお腹の出方が違うので、男の子なのかなー?と思ったりもしますが
次の健診で詳しく診てくれるそうなので楽しみにしておきますラブラブ




そんな今日はエコーの無い健診の日ニコニコ


娘のお迎えまでの時間、のんびり過ごそうと思いますクローバー




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました音符