こんにちはひまわり



バタバタしててなかなかブログ書けない泣き笑い




さて、最近は息子の発達メインに書いていましたが、記録として2人目の妊活についてもちょいちょい書きたいと思います花



ブログ分けて書くことも考えましたが、新しいメールアドレスが必要だったり面倒なのでここで書かせてくださいお願い







まず2人目の妊活ですが…



息子が生後半年の時から地味にしてしたので、かれこれもう2年たちます泣くうさぎ




その間に妊娠検査薬が反応したのが2度…





1度目は心拍確認後に稽留流産ショボーン


その時はタイミング3回目でお腹に来てくれました。







そのあともすぐ妊娠出来るかなー?

と思って悠長に妊活していましたが、、




それから1年半

全然妊娠出来ませんでしたー泣くうさぎ



ついに前通っていた不妊クリニックの門を叩きました魂が抜ける




それが、先月のお話。


検査をしていく中でまずタイミング法を開始しました。




検査は血液検査やフーナーテストスター


フーナーテストを間違えてフィーバーテストって言ってしまって、普段クールな先生爆笑笑い泣き





そしてタイミング法1回目でまさかの


妊娠検査薬陽性目がハート



これが2人目妊活初めて2度目の陽性でした。





が、、、



なかなか上手くいきませんネガティブネガティブネガティブ





続きは次回かきます泣くうさぎ